2010年12月27日月曜日

盗難

お釣りの受け渡しに時間が掛かり並んでいる人にも迷惑を掛けてしまいます。それと盗難対策用に財布を分けておくのも効果的です。免許証などを紛失すると面倒な事この上ないですしね(´曲`)
私はのんびり実家で過ごしますが参加する人の御武運を祈るのみですね。年齢の作品やオリジナル物を開拓するのも楽しいものですしそれなりに楽しみ方は多いものだと思っているフシもあるかもしれませんが別にそんな事はありませんが別にそんな事はありませんが別にそんな事はありませんが別にそんな事はありませんが別にそんな事はありません。全年齢の作品やオリジナル物を開拓するのも楽しいものですしそれなりに楽しみ方は多いものだと思っているフシもあるかもしれませんが別にそんな事はありません(`・ω・´)
盆正月など厳しい季節の合間にやるのかという疑問がありましたが、こんな期間にしかビックサイト全館空いてる時がないようですね(・-・)
展示会を催すような企業が休みに入る時期といえばこのような時期しかないので( ´_ゝ`)





しかしそんな節目の時期にそんな所に行っても疲れるだけだしやめておけというのも解る話ですけどね。そんなコミケですが…施行される来年七月以降はどうなるでしょうね。盆正月など厳しい季節の合間にやるのかという疑問がありましたがこんな期間にしかビックサイト全館空いてる時がないようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿