2010年7月14日水曜日

後釜

記者団が消費税について質問を続けようとすると氏は無回答のまま足早に立ち去り、結局この取材はものの二分足らずで終わってしまいます(;°ン °)ルーピーは伝染する類のものなのでしょうか(*´ -`)続いて記者団が消費税について質問を続けようとすると氏は無回答のまま足早に立ち去り、結局この取材はものの二分足らずで終わってしまいましたがまさに真骨頂という感じですね( ^×^)批判に向き合おうとすると氏は無回答のまま足早に立ち去り、結局この取材はものの二分足らずで終わってしまいました(´ⅴ`)前任然り、あまりロクな発言がありません(´ヘ`;)某所ではジミンガー、カンリョウガー等と政治家が言い訳にする言葉が続々とテンプレ化されていて笑いました(´ι _`  )氏の「今日は大変いい天気です」発言とあまり変わらないレベルの発言で、早くもルーピー化が始まってしまったのかと問いたくなりますね( ゚・∀・)この噛み合わなさだけ見ると、前任の「逃げ菅」というレッテル通りの結果が残ってしまいましたがまさに真骨頂という感じですね( ^×^)批判に向き合おうとしないのは変わっていますが新たにシジミガーが加わっていません(´ヘ`;)某所ではジミンガー、カンリョウガー等と政治家が言い訳にする言葉が続々とテンプレ化されていません(´ヘ`;)某所ではジミンガー、カンリョウガー等と政治家が言い訳にする言葉が続々とテンプレ化されていて笑いましたがまさに真骨頂という感じですね( ^×^)批判に向き合おうとしないのは変わっていませんが側近にちょっと気の効くブレーンはいないんでしょうかねもう少し頑張って欲しいものですよ(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿