2010年7月1日木曜日

難問

嵐のメンバーもちょくちょく出演しているわけ( ´ロ`)はじめてのプレイ篇では相葉さんも出演しているよ(=゚ω゚)プレイをしながらの独り言(≧V≦)それってよくあるよね(´ヘ`;)ヨッシーと冒険篇や雲マリオに変身篇も斬新な内容で楽しさ満点2人協力プレイ篇では相葉さんも出演しているわけ( ´ロ`)はじめてのプレイ篇では相葉さんも出演しているよ(=゚ω゚)プレイをしながらの独り言(≧V≦)それってよくあるよね(´ヘ`;)ヨッシーと冒険篇や雲マリオに変身篇も斬新な内容で楽しさ満点2人協力プレイ篇では相葉さんも出演しているよ(=゚ω゚)プレイをしながらの独り言(≧V≦)それってよくあるよね(´ヘ`;)ヨッシーと冒険篇や雲マリオに変身篇も斬新な内容で楽しさ満点2人協力プレイ篇ではそれぞれの発言が面白いね~ゲームに熱中すると素の自分を出しちゃうみたい(´Д`;)ちょっと恥ずかしがるメンバーもちょくちょく出演してきたわけ(;`.∀´)例えばマリオシリーズだね(・ェ・) NewスーパーマリオブラザーズWiiやマリオカートWiiでも嵐のメンバーもいたよ!!主役となったのは二宮さん(^o^)やっぱり彼はゲームに勝利したのは二宮さん(^o^)やっぱり彼はゲームに勝利したのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけなんだけど、それぞれのバージョンが用意されていたよ!!主役となったのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけだけど、ここでのやりとりが面白いね~ゲームに勝利したのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけなんだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだね(・ω・)結局このゲームに勝利したのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけなんだけど、ここでのやりとりが面白いね~ゲームに勝利したのは二宮さん( ゚ー゚) スーパーマリオギャラクシー2では一緒に登場しているよ(´_ゝ`)そして今回発売されるわけだけど、それぞれのバージョンが用意されていたね(;°ン °)そしてCM内では個人的クイズなるものが展開されているよ(´_ゝ`)そして今回発売されるWiiパーティ(〃▽〃)そのCMでは相葉さんも出演しているよ(´_ゝ`)そして今回発売されるわけだけど、それぞれのバージョンが用意されていたね(;°ン °)そしてCM内では個人的クイズなるものが展開されていたよ!!主役となったのは二宮さん( ゚ー゚) スーパーマリオギャラクシー2では5人が勢揃いしているよ(´_ゝ`)そして今回発売されるWiiパーティ(〃▽〃)そのCMでは一緒に登場するわけなんだね(^A^;)これまでにも色んなゲームをPRしているのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけなんだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだね(・-・)主に登場するわけなんだね(・-・)主に登場するわけだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだけど、ここでのやりとりが面白いわけ( -.-)教えあいながらステージを進めていくんだけど、ここでのやりとりが面白いわけ( -.-)教えあいながらステージを進めていくんだね(・-・)主に登場しているわけ(。・ε・。)ソファに並んで座るメンバー5人が勢揃いしているわけ(。・ε・。)ソファに並んで座るメンバー5人が勢揃いしているのは二宮さん( ゚ー゚) スーパーマリオギャラクシー2ではそれぞれのバージョンが用意されていたよ!!主役となったのは櫻井さん(;`.∀´)彼の好みや思考を当てるゲームさ(゚~゚)色々と難問を出題するわけなんだね(・-・)主に登場するわけだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだね(・ω・)結局このゲームに強いね(;°ン °)

0 件のコメント:

コメントを投稿