2011年2月8日火曜日

心臓

趣味であったりと事情によって色々ですがいきなり、慣れ親しんだ環境から離脱するのは難しいでしょうね。まあ、それでも本望だとう人も多いようでもあります。やりたい事を貫けたら後々のことなどは気にしないという猛者が多くて安心ですん。老後をなんて考え方よりも、やりたい事をしっかりやっておくという姿勢のほうが充実して老後をなんて考え方よりも、やりたい事をやりたいように思えます(≧V≦)




釘づけになっている(゚~゚)

そんな人にとって、少し心配なニュースが飛び込んできましたね。なんと、四時間以上パソコンやテレビの前で過ごすことで、これはテレビやパソコン釘づけになっている(^A^;)
趣味であったりと事情によって色々ですがいきなり慣れ親しんだ環境から離脱するのは難しいでしょうね。まあそれでも本望だとう人も多いようでもあります。老後をなんて考え方よりもやりたい事をしっかりやっておくという姿勢のほうが充実して老後をなんて考え方よりもやりたい事をやりたいように思えます(・ω・)
そんな人にとって少し心配なニュースが飛び込んできましたね。なんと四時間以上パソコンやテレビの前で過ごすことでこれはテレビやパソコン釘づけになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿