2010年11月14日日曜日

博士

モンスターにしか見えませんね。もう、この大きさの虫なんかがあちこちを飛んでいたのかと思うとゾッとしますね。もう、この大きさ以上だと完全なモンスターにしか見えませんね(;´Д`)


そんな獰猛な捕食者に怯えながら日々を生き抜くなんて考えるだけで恐ろしいものです( ´ロ`)


博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化しても需要などないだろうに( ゚ー゚)

見方によってはこの博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化しても需要などないだろうに(・ェ・`;)
見方によってはこの博士は一体何のためにこんな研究を始めたのか理解に苦しみますね(´ⅴ`)
まあ、興味があったからと言われればそれまでなんでしょうけど。なんでこんな大きくなるのか理解に苦しみますね。状態らしい。そしたら、普通のとんぼよりかなり大きくなったと博士は話しているようですね。もうこの大きさの虫なんかがあちこちを飛んでいたのかと思うとゾッとしますね(;´Д`)
もうこの大きさ以上だと完全なモンスターにしか見えませんね。


まあ興味があったからと言われればそれまでなんでしょうけど(^o^)
そしたら普通のとんぼよりかなり大きくなったと博士は話しているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿