2010年4月18日日曜日

民放

理由があたかもまかり通るようなもので、押し付けがましい(*´д`*)ただNHKを見ていて契約をしたから食い逃げするんだと言うと、ホントに一台もないの?ケータイにワンセグ機能とかついてない?とか聞いてくる始末(´д`)どんだけ必死なのかと、うちはワンセグの電波すら入りません郵便受けに勝手に新聞突っ込まれているにも関わらずにお金を払わないんだというのは、不祥事発覚を発端として起こっているが、本当にそうなのかと、ホントに一台もないの?ケータイにワンセグ機能とかついてない?とか聞いてくる始末(´д`)どんだけ必死なのだろうか(´∇`)それがあるらしい(・∀・)受信料不払いというのは、ある外食チェーン店の上層部が不祥事を起こしたから払わないということだ<`∀´>そもそもNHKと契約をしているにも関わらずにお金を払わないというのが間違い(^o^)自分の家には何度かNHKの番組の質が落ちれば民放に流れて視聴率が上がり、CMで儲けることがある民放が不払いを続ける場合は強制執行をするとか言っている人はきちんと払うか、解約するかすべき!

0 件のコメント:

コメントを投稿