2009年7月6日月曜日

ノーマークの選手です

ノーマークの選手ですが面白そうYES!ランキング今何位かな?独立リーグも無視できませんねYES!ランキング今何位かな?これで名実共に合ったようですねYES!ランキング今何位かな?独立リーグも無視できませんねYES!ランキング今何位かな?怪我なく体調を上げてきました!YES!ランキング今何位かな?独立リーグも無視できませんねYES!ランキング今何位かな?ドンドン調子が良いようですよYES!ランキング今何位かな?東海大相模の選手ですが面白そうYES!ランキング今何位かな?すごくアルと思います!YES!ランキング今何位かな?ドンドン調子が良いようですよYES!ランキング今何位かな?東海大相模の選手ですが面白そうYES!ランキング今何位かな?東海大相模の選手ですが面白そうYES!ランキング今何位かな?これで名実共に間に間に合ったようですねYES!ランキング今何位かな?ドンドン調子が良いようですよYES。

0 件のコメント:

コメントを投稿